ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2023-01-01から1年間の記事一覧

学園×青春×物語RPG『ブルーアーカイブ』

どうも まさとぅです✌️ 私は今非常にハマってるソシャゲがあります。それはブルーアーカイブです ブルーアーカイブはアズレンやアークナイツをリリースしてる株式会社YOSTARのソシャゲです。 余談ですが私は結構銃が好きでして、可愛いキャラクターが銃を持…

飯を食いすぎる🐴🦌

どうも まさとぅです✌️ 皆さんは、食事の量の調整とかできていますか? 私は絶賛ドカ食い真っ只中です 30代入ると痩せなくなってくるというのに、いまだに食欲を調整できていません 彼女といる時は結構食欲を抑えられているのですが、1人になった時はバキュ…

独り立ち

どうも まさとぅです✌️ 私は今実家を離れて暮らしています。 かれこれ彼女ができまして、彼女と同棲中です。惚気話とかあまり好きじゃ無いので彼女の話とかはしません。 家を出てから生活するにあたって刺激が沢山あります。特に家にある何気無い飲み物や食…

ブルーアーカイブに熱が入るオタク

どうも 出費が収入を上回って切迫詰まって内臓売るか売らないかで迷ってるおじさんです✌️ ブルーアーカイブを知らない奴なんていませんよね??あのゆるふわグラセフでお馴染みのソシャゲです。 今ちょうど色々な所でコラボやってるんで、是非とも行きたいで…