ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩しました

どうも まさとぅです 体調を崩しました。昨日プラモデルを作ってて眠たくなったのでちょっと昼寝してました。 寝てる時に急激な腹痛と吐き気で目を覚まして、そこからは下痢とゲップと腹痛が無限におきて、地獄を見ました。 ただ心辺もあって、その日換気の…

コロナショック

どうも まさとぅです 今日都知事から緊急事態宣言が出るそうですね。今までが「外出るの自粛してね」だったし、普通に外出歩いてる人達もいましたからね。 ニュース見る限りだと集会所、カラオケ、クラブ等の場所が営業停止の要請が出せるようになるみたいで…

バイオre3買ってきましたあ

どうも まさとぅです 昨日バイオre3の発売日という事で仕事帰り 秋葉のヨドバシカメラで買ってきました。 ただ昨日はバイオの発売日という事なので、 ただ買って帰るだけではつまらないと思ったので、つけ麺食べて帰りました 行った所は三田製麺所って所です…

ゲームが溜まってく

どうも まさとぅです バイオ3のリメイクがそろそろ発売しますね。 すごく楽しみです。 ただ積みゲーが溜まって仕方ないですよ 今詰んでるゲームは ・アズールレーン クロスウェーブ ・ブレイブルー クロスタッグ ・ゼルダの伝説 BOW 他にもPCゲーもたまっち…