ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2019-01-01から1年間の記事一覧

明日はポケモン剣盾発売日

明日はポケモン剣盾発売日ですね 僕はソード買います おっすまさとぅです! 待ちに待ちましたね、この日を 僕はDL版で予約してるので0:00からスタートできるので、夜食とカルピスを準備してポケモン始めたいと思います。 社会人のポケモントレーナーの方々は…

モンハンは薬物

おいっす!! クッソ暑い夏も過ぎて過ごしやすい秋の到来ですね♪ 久々の投稿のまさとぅです。 僕は今モンスターハンターに絶賛ドハマリ中です。 どんくらいやってるかと言うと仕事が終わったら次の日の2:00までやるくらいずっとTVの前に張り付いちゃいますねw…

蟹が食いたい

おっす皆さん まさとぅです。 今無性に蟹が食いたいです。理由はよくわからないんですけど、とにかく蟹が食いたいのです。誰か僕に蟹を恵んで下さる優しいお方はいらっしゃいませんかね。 まぁ素の蟹を頂いても調理することが出来ないので、家で飼う羽目にな…

EXTRAPACK2019楽しみすぎて楽しみ

おっす皆さん まさとぅです。 皆さんはEXTRAPACK2019の予約は、お済みになられましたか??僕はまだお済みになってないです。 今回のEXTRAPACKは、かなり豊作ですね。 環境に新たな風を巻き起こすニューフェイス達の来日に心踊りますね。 特に環境に台頭する…

トレカパーク公認レポ(サンダードラゴン)

おっす皆さん 今日は天気が悪いですね 今回は以前記事にしたサンドラデッキで、公認大会に出てきたのでレポートしたいと思います。 第1戦目 ドラゴンリンク ⚪︎⚪︎ じゃんけん⚫︎ 超雷龍と増Gヴェーラーの最強布陣で終わ。 負け先取られたけど、初手増Gファンタ…

ラジ館 トレカパークの公認行ってきたよ!

おっす まさとぅです。久々のブログを更新しますね。 今回は、8/19(月)15:00より開催されてました、ラジオ会館の公認大会に出場してきました。 え、平日の15:00から遊んで仕事はどうしたかって...まぁ僕は無職みたいなもんやし(開き直り) 今回使用したデ…

キングサイズの牛丼食うたよ

皆さんおっすおっす まさとぅです。 皆さんは牛丼すきですか? 僕は大好きです。 昨日友人と、遊戯王やっててお腹が減ったので、最寄りのすき家に行って来たんですよ。その時は腹が減り過ぎてて「キングサイズ食おう」と意気揚々と注文したんすよ。 僕「高菜…

I:Pマスカレーナちゃん強可愛いよね

ご機嫌よう諸君 まさとぅです。 今回は新弾で登場した新規リンク2のモンスター I:Pマスカレーナちゃんについて記事を書いていきますよーイクイク リンクモンスター以外のモンスター2体このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):相…

マジック公認レポ(シャドール)

おはよう諸君 今日はやけに暑かったね 今回は気にいってるシャドールデッキで、公認大会に出てきたのでレポートを行いたいと思う。 今回の使用したシャドール 第1回戦目 転生炎獣(サラマングレイト) ⚫︎⚪︎⚫︎ じゃんけん 負け 結構有利対面だった為、負けたの…

超超超大盛りペヤング食べたでしょ!!

おはよう諸君 夜勤明けでクタクタのまさとぅです。 7/15日のツイートで僕はこんなツイートをしました ....... pic.twitter.com/unPmDEU0Jj— シャケ子(まさとぅ) (@wing_mst) 2019年7月15日 そう超超超大盛り焼きそばのマヨネーズの奴です。この焼きそば本当…

シャドールの継承良いよね

おはよう皆さん まさとぅです。 サブテラーの継承って言うカードをご存知でしょうか?今シャドールで使ってるんですけどまじヤバイですね。 サブテラーの継承は、出て結構経っているが知らない方の為にここは敢えて効果を記載しときますね。 通常罠このカー…

好きな芸人さん

雨が続く日が続きますね みなさんご機嫌いかがですか?? まさとぅです。 今日は自分の好きな芸人さんを紹介したいと思います。 紹介したい芸人さんは、吉本クリエイティブ・エージェンシー所属のトリオ芸人さんのジェラードンです 写真左から 西本武徳(に…

ガルパン最終章2話観に行きました

どうもっす。まさとぅです。 20日に古くからの友人とガルパン最終章 2話観てきました。めちゃ面白かったです。 うだうだ書いてるとネタバレしちゃいそうになるので余り内容に触らない様にしときますね。 強いて言うならば、安藤が半端無かったです。 凄く好…

大洗へゆく

どうもっす。まさとぅです。 今回は、茨城県の有名観光地の大洗へ 友人達と行きました。 最初大洗へ行ったのは、ガルパンを全く知らない状態で行ったので、これと行った感想はほとんどありませんでしたが、ガルパンを見た後に大洗へ来るとやはり感情が高ぶり…

今もっともヤングでナウい曲紹介

ご機嫌よう。まさとぅです。 今回ブログに書き込みたいと思ったのは、今自分の中でもっとも ヤングでナウい曲を紹介したいと思いましゅ。 劇場版 機動戦士ガンダムⅡ 風にひとりで 歌詞付き 劇場版機動戦士ガンダムⅡの主題歌である「風に一人で」です。 劇場…

誤字誤字

皆さまご機嫌いかがでしょうか まさとぅです。 皆さんは、文章やツイートをする時誤字って気にされますか?僕は結構気にします。 気にするんですけど、誤字ってどうしても出ちゃいますよね。見直しとかして投稿してるはずなんですけど、やっぱり誤字ってるん…

今日は雨

雨の日って何ともやる気が起きませんよね、僕も全くやる気が起きません 久々に積みプラ崩そうと思ったんですが、箱開けた瞬間やる気が失せて 結局作成しないで終わりました。(ごめんよサイコザク…) 今日はモンストしかやってない。そもそも起きる時間が遅…

今日の麺

こんちはす ラーメン大好きであります。まさとぅです 今回は遊びに行った帰り道前々から足を運びたいと思ってたラーメン屋に行ってきました。 熊田屋さんでシュ 某YouTuberの方が来ていたと友人から聞いていたのですが中々腰が上がらな買ったんですが、今回…

今日の飯

今日の飯はヘルシーに野菜を大目にしマシュ 麺が多いけど、気にしちゃいけん。