ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

超超超大盛りペヤング食べたでしょ!!

おはよう諸君

夜勤明けでクタクタのまさとぅです。

 

7/15日のツイートで僕はこんなツイートをしました

 

そう超超超大盛り焼きそばのマヨネーズの奴です。この焼きそば本当は夜勤の夕飯で食べようと思ってたんですが、お昼ご飯にペヤングの超大盛り食べてた事すっかり忘れて(6時間前の出来事)購入しちゃったんですよねw

まぁそこは僕も多くいるペヤング好きの一人

このくらいのミスは誤差だ。

とは言え昼もペヤング夜もペヤングでは流石に僕もきついと感じ、「明日家帰ってから食べよう」と言う考えに至ったわけだ。

もちろん昨日の夕飯は抜きにして、来るべき明日の朝飯に備えてベストコンディションを整え

17日の午前9時に仕事を終えて早々に帰宅した。

 

家に帰ると

婆ちゃん「飯食うかい??」

って訪ねられたんだ。

 

僕「ご飯買ってきたから大丈夫よ👌」

って答えて早速ペヤングの作成に入ったんだ。

 

f:id:wingmst:20190716111225j:imagef:id:wingmst:20190716111234j:image

.....流石だ.....デカイ

これ普通の人じゃ食わないでしょw

だって4人前なんだぜ?

一人で食うもんじゃ無いでしょ

お湯もめちゃめちゃ使うし、体感でポット20プッシュはしたね。

 

お湯入れてFGOやりながら待機してたら、

 

婆ちゃん「ご飯できたよ🍚」

 

....ん

f:id:wingmst:20190716112017j:image

 

たまげたなぁ.....

婆ちゃんが耳遠いのはわかっていたけど、

ここまで耳遠いとはなぁ...

嘘でしょw

 

f:id:wingmst:20190716112308j:image

まぁしっかり全部食べましたけどね

もう今日も明日の朝も飯いらないけどw

あの焼きそば一つで2100kcalあるんじゃまぁそうなるわねw

 

味はやっぱり安定の美味しさだったから、ペヤングに溺れたいって人は、良いかもですねw