ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃から思っていた事

どうも まさとぅです 今日の夕飯時コンビニで飯買おうとしてたら納豆巻きとネギトロ巻きがあったんですね。 納豆巻きは130円に対してネギトロ巻きは160円だったんですよ。この金額差たった30円だったんですけど、この30円ですごく悩んでしまったんですよね。…

アルバイトしてきました

どうも まさとぅです 今日はアルバイト行ってきました 本業で現場猫やってるんですけど、 現場猫だけじゃお給料が少ないんですよ... と言う事で副業としてアルバイトをはじめることにしました! うちの会社は副業okだから問題ないでしょ 今日はクソほど内容…

宿直帰りで

どうも まさとぅです 宿直帰りで御茶ノ水から、tx秋葉原駅まで歩いて帰る途中橋を渡ってたらめちゃ近い所に白い鳥が居たので目線貰って写真撮らせてもらいました。 やっぱり東京の鳥は人に慣れてますね。 こんくらい堂々としてもらった方が良いですわ。 俺「…

ハゲてしょうがねぇよ

どうも まさとぅです ハゲが加速してるんですけど 朝起きて歯磨きしようとすると頭皮がばか見えてもう気分悪くてしょうがないっすよ 通勤の為電車に乗ろうと最寄り駅まで歩いてると髪が乱れてしょうが無いんですよ、もう髪が細くてしょうがないんでしょうね…

[アズレン]ユニオンにギャルが来る

どうも まさとぅです 今日の11:00~20:00でアズールレーンのメンテが来ましたね。今回のイベントはユニオンのイベントですね。それはそうとして今回のキャラが、もうぶっ刺さってしょうが無いのですよ。 もうね最高にエッチなんですよ(褒め言葉) この画像来…

新型コロナ恐ろしや

どうも まさとぅです 新型コロナウィルスの感染拡大がやばくなってきましたね。朝起きたら親が東京で感染者40人くらいでたよって聞いてやべぇってなりましたよ。なんせ俺の現場は御茶ノ水なんで秋葉近いし、ちょうど人が馬鹿みたいに集まるとこなんですよ。 …

ps4マキブON発売日決定しましたね

どうも まさとぅです マキブONの発売日が決定しましたね。 ちょうど宿直の夜見つけて舞い上がりましたね。 発売日は7月の後半だったですね。 案外発売日は近いですね。それと同時にルプスレクスもプレイアブルとして参戦するのは嬉しいのやら悲しいのやら。 …

過ごしやすいにゃあ...

どうも まさとぅです いやぁ、すごしやすい季節ですね もう春ですよ。公園行けば桜が綺麗に咲いてるんですよね。今年の桜の開花は結構早いらしいですね。あまり外に出ていないので実感が湧かないんですけど、これだけ陽気な日々なら桜も早くに咲いちゃいます…

うげぇ....

どうも まさとぅです 昨日友人との呑みはすごく楽しかったです ただ悪酔&2日酔いになってしまいました...もうゲボが止まらんですよ、 半日くらいもうトイレにいましたね。 毎回苦しい思いした後「酒は絶対飲まない様にしよう」とか思うんですけど結局誘い来…

今日は飲み行ってきました

どうも まさとぅです 今日は友人と呑み行ってきました 一軒目は鳥吉 焼き鳥ともつ煮が馬鹿うまかったです! 愚痴を言いまくって、店員さんちに笑われてしまったのが印象的でしょう! 2軒目は魚民で飲み直しできました いつもは一軒目で終了なんですが今日は2…

お昼はマシマシ

どうも まさとぅです 今日のお昼は野菜マシマシにしてきました。 いやキャベツマシマシですね。 と言う事でファミマで買ってきたキャベツ20倍の焼きそばです。 中開けてみるとやっぱりキャベツの袋がでかい! わかってたんですけど驚きましたね。 作ってみる…

ラーショへ行きました

どうも まさとぅです 今日は仕事帰り友人とラーショ行ってきました ネギラーメン大盛りを食しました やはりラーショのコスパはええですね。 ネギ食べておけばコロナウイルスにもかからなくなるでしょ 今日は短いですけどこの辺で

ペヤングの新作

どうも まさとぅです、 みんなさん ペヤング超大盛り焼きそばマシマシキャベツってしってます? 現在ファミリーマートで先行販売されてる奴です。4月に入れば他のコンビニでも発売されるそうですよ。 今日お昼ファミマへ出かけた時にこのマシマシキャベツを…

引きこもりオタ

どうも まさとぅです 寒い日が続きますね。 寒いと外出るのが億劫になりますよね。 そんな時は家に篭ってゲームするのが一番ですよ。この頃アークナイツに馬鹿ハマりしてまして、4日前に課金したんですが、また課金の予定が出来ちゃいましてね。 どうしてそ…

[遊戯王]2020.4月リミットレギュレーション発表されましたね

どうも まさとぅです、 2020.3.15 PM9:00 ついに発表きましたね。遊戯王新時代の到来の初のリミットレギュレーション ルールの変更に伴う為、大幅な禁止制限になると思ってたのですが、案の定でしたね。ただ真紅眼融合が禁止じゃないのが意外でしたね。 禁止…

寝過ぎちゃいました

どうも まさとぅです、 いやぁ 寝過ぎちゃいました。 昨日中に今日書くブログの内容考えてたんですが気づいたら寝床で、アークナイツ開きながらぶっ倒れていました。 いつもブログの中身の内容が無いようって感じなんですけど、一回飽きて辞めてしまったブロ…

今日は寒い

どうも まさとぅです、 今日は寒いですね あ〜さみぃさみぃ 3日前まで20度くらいの気温だったのに こんなに気温の変化があると体壊しちまいますよ。一般の人々は今日休日なんですよね。 羨ましいですよクソ まぁ俺はみんなさんが仕事してる時休んでるんで文…

クレイジーな職場

どうも まさとぅです、 うちの現場はかなり特殊な方々がおおいです。 どういった感じで特殊かと言うと全体的にオタクがおおいってかんじですね。 オタクじゃ無い人が逆に少ないですねうちの現場は。 事務所ではプリコネのゲーム音やアイドルの動画が爆音で流…

夜勤明け

どうも まさとぅです 夜勤が終わり、かなりお腹が減ってます。 なので今日は帰りに秋葉原でご飯食べて帰ろうと思います。 ラーメンか、牛丼で迷ってるけど9:30から空いてるお店はかなり限られるので牛丼にしようかと思います。 来ましたすき家 職場の近くの…

頑張れ俺

どうも まさとぅです、 あー仕事行きたくね 行きたくね行きたくね 糞めんどくさい あーやだなぁ 一生布団の上でYouTube見てだらだら生活していたい ほんと下らないよ仕事は でもなんやかんや言ってちゃんと行く俺は偉い 国民栄誉賞やで 今日も自画自賛で生き…

半旗をあげる

どうも まさとぅです、 俺は現場で働いてる現場猫です 3.11に現場の方で半旗をあげるって事になったんですね。 半旗ってなんなのかと言いますと、 弔意を示すため、さおの先から三分の一ほど下に掲げる旗のことだそうです。 ↑こんな感じが半旗です この半旗…

テレワークに憧れて

どうも まさとぅです、 昨今は新型コロナウィルスが流行してますね 様々な現場では「テレワーク」が流行ってるらしいすね。 俺もテレワークしたいんですけど現場作業のサラリーマンは、テレワークしてもしょうがないんすよね。 話が変わりますけど、茨城で新…

久々の更新

2020年明けましておめでとうございます (3ヶ月遅れ) ブログ飽きて全く更新して無かったまさとぅです。 久々の更新でどんな事書けば良いかわからなかったので取り敢えずあけおめをしました。 バカクソさみぃですわ 今日は親戚のおじさんが鍋を作りに家来まし…