ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

引きこもりオタ

どうも

まさとぅです

 

寒い日が続きますね。

寒いと外出るのが億劫になりますよね。

そんな時は家に篭ってゲームするのが一番ですよ。この頃アークナイツに馬鹿ハマりしてまして、4日前に課金したんですが、また課金の予定が出来ちゃいましてね。

どうしてそこまで課金するのかと言われますと、単純にスタミナがたらんのですよね。

アイテムのドロップ率は結構ドロップしやすくて集めるのは、そんなに苦にならないんですけど金がね...兎にも角にも金金金なんですよ。

 

キャラのレベルアップに金

キャラを昇格させるにも金

本当に金が足らないんですよ。

 

その他にも強化アイテム、基地の強化素材集め

経験値アイテム集め、ストーリー攻略

 

あーカンノミホ...

 

エイヤフィヤトラも、キャラが増えきっていない内に当てておきたいので課金が止まらないですよ泣

 

でも、俺は無理の無い課金をしてるので実質無課金なので大丈夫か(呆れ)