ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なめ茸の蓋が

どうも まさとぅです なめ茸って食った事ありますか? あのしょっぱくてちっちゃいキノコがいっぱい入ってる瓶の奴です。 なめ茸をしょっちゅう食べてると稀に蓋が全く開かなくなる時があるんですよ。 そんで蓋の周り調べてみたんですけど、なめ茸の汁ってい…

ラーメン食って来ました(part1)

どうも まさとぅです 今回はラーメン屋へ行って来ました。 茨城県は自粛解除されたしまぁ、多少はね 行って来たラーメン屋は活龍です。 つくばでもかなり有名なお店なのでラーメン好きの茨城県民は行ったことがある人も多いのでは無いでしょうか?ここのつけ…

夏イベも終わり…ですね(アークナイツ)

どうも まさとぅです アークナイツの夏イベントも残すところ後2日ですね。 エイヤ虫ことポンペイを倒し続けるイベントはそろそろ終了ですが。 マンガン、糖源ガチャは堪能されましたか? 俺は未だに石を割りながらポンペイを倒し続けてます。 このイベント…

母の日の夕飯

どうも まさとぅです 今日は母の日ですね。皆さんは、お母さんに何かプレゼントしてあけましたか?? 俺はまだプレゼントあげられて無いです。 そんな母の日にちなんで今夜は寿司になりした。 なんと夕飯前に寝てしまって母の日の寿司パーティーに参加出来ず…

久々投稿

どうも まさとぅです 久々の投稿になりますね。一回更新が途絶えると中々腰があがらなくなるってこと あると思います。 久々の投稿で書くことにかなり迷いましたが、今回は自分のテレワークの風景を投稿しようかなと思います。 こんな感じですね。Macを利用…