ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

夏イベも終わり…ですね(アークナイツ)

どうも

まさとぅです

 

アークナイツの夏イベントも残すところ後2日ですね。

f:id:wingmst:20200511171754j:plain

 

 

エイヤ虫ことポンペイを倒し続けるイベントはそろそろ終了ですが。

マンガン、糖源ガチャは堪能されましたか?

俺は未だに石を割りながらポンペイを倒し続けてます。

f:id:wingmst:20200511180807g:plain
このイベントではエクシアの銃身が焼けつく程ポンペイを撃ちまくっています。

エクシア達から『少し休ませて欲しい」との連絡があったんですが、最後の時が来るまでエクシア達の休みはキャンセルだ。(黒企)

 

それはそれとして今度のガチャで、エイヤがピックアップされますね。

f:id:wingmst:20200511171835j:plain
以前のエイヤピックアップはなぜかピックアップ対象では無いスカジがまさかの2体落ちで悪くは無いけどちょっと違うって感じの複雑な気持ちだったので、今回はエイヤをお迎えしたいと思います。(爆死フラグ)他にもプロヴァンスやスペクターも来るので非常に胸が踊っています。

 

更に5/15からはイフリータ、スカジのピックアップも開催されますねぇ

f:id:wingmst:20200511171811j:plain

直線のステージで敵にBBQを振るまうイフリータ(肉はお前な)とダイナミックフルスイングで、敵をバタバタなぎ倒すスカジは是非手に入れたいですね。 俺はイフリータとスカジはもう入手済なのですが、リスカムはまだ持ってないんで余裕があれば引きたいと思います。

 

今回はこの辺で手打ってことで。

この頃地震が多いので、いざって時の為に備蓄品の確認もしといた方が良さそうですね。