ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMVP動画紹介 P1

どうも まさとぅです 本日は休日だったので一日中YouTube見てました。 その中でも特に面白かったものを紹介したいと思います。 ノムリッシュ耳かき ハートタッチ.QVC ノムリッシュ味障 ノムリッシュ本田とじゃんけん2020 この3作品のノムリッシュシリーズで…

昨日は、お寺で一周忌を…

どうも まさとぅです 昨日は親父のお父さんの一周忌を迎えました。ただコロナがかなり流行ってる時期だった為、親戚等は呼ばず母、父、弟、自分の4人でお寺へ行きました。 朝出かける前はかなり雨が降っていましたが、お昼ごろには雨が止み超絶怒涛の暑さが…

大雨の中、休日を行く

どうも まさとぅです 本日は宿直明けから友人との買い物です。 本日買いに行くものは、 大きめのコルクボード 大き目のコルクボードを購入する目的は、部屋の壁紙のはがれている箇所を隠すために買いに行きます。 壁はこんな感じです。 これはひどい… この中…

優雅に周回しますことよ (アズレン)

どうも まさとぅです 絶賛アズレン中です(?) 語彙力が死んでいますね。語彙力が死ぬのも無理ないですよね。なんてったてロイヤル陣営のイベントなんですから! ロイヤルの新たなキャラが増えるんですから気合が入っちゃいますよ。久々に寝る間を惜しんで…

むかつく女が…

どうも まさとぅです 以前友人とラインしていたら友人から、付き合ってた彼女と別れたんだよね って話が合ったんですよ。いつもの俺なら、ザマァ見ろバ~カwwwww みたいな感じでいじるんですが、その友人は俺のつるんできた奴らの中でも結構性格がよく…

遠慮しないでさぁ…

どうも まさとぅです 自分が優先席に座ってる時、目の前に高齢者の方が来たらどうしますか? 俺は極力譲る様にしてるんですよ。なんでこいつは席を極力しか譲らないんだって人いると思います。 極力じゃ無くて絶対譲れよと思われますが、譲るのを躊躇しちゃ…

健康診断の後は…

どうも まさとぅです 本日会社から申請が来た健康診断に行ってきました。 健康診断自体は宿直勤務のある人限定に実施されたもので大した検査はありませんでした。その割に実家の茨城から結構離れた東京の水道橋まで繰り出されたのでもう何なんだよって感じで…

更新をさぼってしましました…

どうも まさとぅです 更新をかなりさぼっていました。完全な言い訳なんですが自作PCを作っていて 結構大変だったんですよね。まぁ俺にはMac PROもiPadPROもあるんですが、 好奇心に従うがままにPCをつくちゃったんですよね。でもapple製品と使う用途が全っく…