ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

大雨の中、休日を行く

どうも

まさとぅです

 

本日は宿直明けから友人との買い物です。

本日買いに行くものは、

 

大きめのコルクボード

 

大き目のコルクボードを購入する目的は、部屋の壁紙のはがれている箇所を隠すために買いに行きます。

壁はこんな感じです。

f:id:wingmst:20200726033108j:plain

これはひどい

この中途半端に壁紙が剥けてる感じが最高にFランて感じですね。

ここにいい感じのコルクボードを張ってこの剥けてる部分を隠そうって考えです。

 

それではホームセンターへ、GOっっ!!

f:id:wingmst:20200726033854j:plain

 

ホームセンターに来ると基本的に買い物から脱線しちゃうんですよね。行きつけのホームセンターは県内でも有数の敷地面積を誇るホームセンターなんで、言えば何でもあるんですよね。目的のコルクボードの位置は店員さんに聞いて把握してるんですが、道行く物品が俺の足を止めに来るんですよ。そこで見つけた物品の数々を紹介したいと思います。

 

f:id:wingmst:20200726033117j:plain

まずは工具コーナーにあったメガネレンチです。

このメガネレンチ、一目見て友人と同じことを考えました。

ゲーミング・メガネレンチや!!!

ガンメタとメタルレッドの色の組み合わせが最高にマッチしててかっこいいです。ゲーミング工具で同僚と差をつけろっ!!

こんな煽り文句なんてどうでしょうか??

 

f:id:wingmst:20200726034537j:plain

次はこのオブジェクトです。

それではいきなりですが、皆さんにクイズです

 

Q.「このオブジェクトを見て俺は何を考えたでしょうか??」

ヒントは有名な謎解きホラーゲームに関連した奴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.「バイオハザードで謎解きに成功したとき宝石を口から出しそうな銅像でした」

友人にもこの問題を出したら、「なんとなくわかるかも…」と言ってくれたので、良き友人を持ったと思いました。

 

グダグダ散策しながら目的地にたどり着きました。

特に面白いものもなかったので、普通にコルクボードを購入しました。

 

帰路につきながら腹が減ってきたので、ラーメンショップによって夕飯を食べることにしました。

f:id:wingmst:20200726041305j:plain

ラーショ名物の大盛ねぎラーメン を食しました。この安牌なおいしさがラーショの良いところですよね。安定感がすさまじいです。

 

 

f:id:wingmst:20200726033112j:plain

帰ってきました。

それではこれから、コルクボードを張りましょう

 

と、行きたいのですが現在時刻は23時を回っていますので、作業中の騒音が家族に迷惑をかけてしまうと思うので今回はここまでになりますね。

 

まぁ、コルクボードを張るだけなので面白いこともないと思いますので今日はこの辺で。