ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

独り立ち

どうも

まさとぅです✌️👀

 

私は今実家を離れて暮らしています。

かれこれ彼女ができまして、彼女と同棲中です。惚気話とかあまり好きじゃ無いので彼女の話とかはしません。

 

家を出てから生活するにあたって刺激が沢山あります。特に家にある何気無い飲み物や食べ物も自分で買ってみると思ったより値段が張っていて、自分が恵まれた人間だという事を実感させられます。

 

あとお金の管理とかもしっかりやる様にしました。今までは母親に全て任していたのですが、自分で生活費や家賃諸々趣味代をしっかり収入に合わせて調整するのは、今までやってこなかったので苦労はしてます。でも20後半のおじさんがお金の管理も出来ないなんて結構終わってると思うのでしっかりそこら辺も調整したいですね。

 

まだ独り立ちして何もかも新鮮なのでまだまだ成長できるなぁ〜と思いました。🤘👀