ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

飯を食いすぎる🐴🦌

どうも

まさとぅです✌️👀

 

皆さんは、食事の量の調整とかできていますか?

私は絶賛ドカ食い真っ只中です😢

 

30代入ると痩せなくなってくるというのに、いまだに食欲を調整できていません

彼女といる時は結構食欲を抑えられているのですが、1人になった時はバキュームカーなのかと疑うほど食欲がオーバーフローします。

今日の夜は、ヨーグルトにプロテインで終わりにしようかなと思っていたのに、夕飯が近づくに連れて家系ラーメンが頭をよぎり始めます。

だからこそ、自分の意思が揺れ動かないように健康管理アプリの【アスケン】にてヨーグルトとプロテインを記入してコンビニへ足を運ぶが、気づいたらラーメン屋の中にいる自分がいますね。意思が弱すぎて泣けてきますよ😇

 

それもそこのラーメン屋は、終日ご飯がおかわり自由と白米大好きマンからしたら、これほどないまでのアドバンテージですよ💢

ラーメン一杯とご飯3倍を食べて満足して出てきますが、食べ終わった後の「やってしまった‥」という敗北感はやばいっす😢


f:id:wingmst:20230218005752j:imagef:id:wingmst:20230218005842j:image
f:id:wingmst:20230218005845j:image

(よく食べに行ってるラーメンの写真)

そしてその後決まって気持ち悪くもなるんですよね。本当に学ばないアホだと思うと辞めたくなりますよ人間…

 

痩せたいのに食欲がイマイチ抑えられない葛藤を抱えながら、アスケンに食べた物を記入するとアドバイスくれるAIのお姉さんがいるんですが、

毎回「今日は沢山食べましたね💗」と皮肉混じりな挨拶をしてくれます。本当はこんな食べるつもりじゃ、なっかったんだけどなぁ〜

 

皆さんは、こんなアホみたいな食生活を送らないように注意して食事してくださいね。