ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I:Pマスカレーナちゃん強可愛いよね

ご機嫌よう諸君 まさとぅです。 今回は新弾で登場した新規リンク2のモンスター I:Pマスカレーナちゃんについて記事を書いていきますよーイクイク リンクモンスター以外のモンスター2体このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):相…

マジック公認レポ(シャドール)

おはよう諸君 今日はやけに暑かったね 今回は気にいってるシャドールデッキで、公認大会に出てきたのでレポートを行いたいと思う。 今回の使用したシャドール 第1回戦目 転生炎獣(サラマングレイト) ⚫︎⚪︎⚫︎ じゃんけん 負け 結構有利対面だった為、負けたの…

超超超大盛りペヤング食べたでしょ!!

おはよう諸君 夜勤明けでクタクタのまさとぅです。 7/15日のツイートで僕はこんなツイートをしました ....... pic.twitter.com/unPmDEU0Jj— シャケ子(まさとぅ) (@wing_mst) 2019年7月15日 そう超超超大盛り焼きそばのマヨネーズの奴です。この焼きそば本当…

シャドールの継承良いよね

おはよう皆さん まさとぅです。 サブテラーの継承って言うカードをご存知でしょうか?今シャドールで使ってるんですけどまじヤバイですね。 サブテラーの継承は、出て結構経っているが知らない方の為にここは敢えて効果を記載しときますね。 通常罠このカー…

好きな芸人さん

雨が続く日が続きますね みなさんご機嫌いかがですか?? まさとぅです。 今日は自分の好きな芸人さんを紹介したいと思います。 紹介したい芸人さんは、吉本クリエイティブ・エージェンシー所属のトリオ芸人さんのジェラードンです 写真左から 西本武徳(に…