ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

好きな芸人さん

雨が続く日が続きますね

みなさんご機嫌いかがですか??

まさとぅです。

 

今日は自分の好きな芸人さんを紹介したいと思います。

紹介したい芸人さんは、吉本クリエイティブ・エージェンシー所属のトリオ芸人さんのジェラードンです

f:id:wingmst:20190712224248j:plain

 

写真左から 西本武徳(にしもと たけのり)

      海野裕二(うみの ゆうじ)

      かみちぃ(本名:上村宜史(かみむら たかふみ))

 

僕がこの芸人さんを知ったのは、たまたまYouTubeを流し見していた時です。

アイドルの握手会のコントがすごく面白かったのが印象的です。

 


ジェラードン コント 握手会

 

ジェラードンの動画をYouTubeで漁っていたら、『海野君とおともだち』と言うYoutube限定コントを発見しました。これは特に一押しですね。コントと言うかは、

3人がふざけあってる感じですが、見ていて面白いです。3人の仲の良さが見えてとてもグッドです。


【ジェラードン】海野くんとおともだち1【YouTube限定コント】

 

昨今は芸人さんの闇営業が話題になっていますが、ジェラードンは、闇営業をしていなくてほっとしました。

これからもジェラードンを応援していきたいです。