ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパン最終章2話観に行きました

どうもっす。まさとぅです。 20日に古くからの友人とガルパン最終章 2話観てきました。めちゃ面白かったです。 うだうだ書いてるとネタバレしちゃいそうになるので余り内容に触らない様にしときますね。 強いて言うならば、安藤が半端無かったです。 凄く好…

大洗へゆく

どうもっす。まさとぅです。 今回は、茨城県の有名観光地の大洗へ 友人達と行きました。 最初大洗へ行ったのは、ガルパンを全く知らない状態で行ったので、これと行った感想はほとんどありませんでしたが、ガルパンを見た後に大洗へ来るとやはり感情が高ぶり…

今もっともヤングでナウい曲紹介

ご機嫌よう。まさとぅです。 今回ブログに書き込みたいと思ったのは、今自分の中でもっとも ヤングでナウい曲を紹介したいと思いましゅ。 劇場版 機動戦士ガンダムⅡ 風にひとりで 歌詞付き 劇場版機動戦士ガンダムⅡの主題歌である「風に一人で」です。 劇場…

誤字誤字

皆さまご機嫌いかがでしょうか まさとぅです。 皆さんは、文章やツイートをする時誤字って気にされますか?僕は結構気にします。 気にするんですけど、誤字ってどうしても出ちゃいますよね。見直しとかして投稿してるはずなんですけど、やっぱり誤字ってるん…

今日は雨

雨の日って何ともやる気が起きませんよね、僕も全くやる気が起きません 久々に積みプラ崩そうと思ったんですが、箱開けた瞬間やる気が失せて 結局作成しないで終わりました。(ごめんよサイコザク…) 今日はモンストしかやってない。そもそも起きる時間が遅…

今日の麺

こんちはす ラーメン大好きであります。まさとぅです 今回は遊びに行った帰り道前々から足を運びたいと思ってたラーメン屋に行ってきました。 熊田屋さんでシュ 某YouTuberの方が来ていたと友人から聞いていたのですが中々腰が上がらな買ったんですが、今回…

今日の飯

今日の飯はヘルシーに野菜を大目にしマシュ 麺が多いけど、気にしちゃいけん。