ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹が食いたい

おっす皆さん まさとぅです。 今無性に蟹が食いたいです。理由はよくわからないんですけど、とにかく蟹が食いたいのです。誰か僕に蟹を恵んで下さる優しいお方はいらっしゃいませんかね。 まぁ素の蟹を頂いても調理することが出来ないので、家で飼う羽目にな…

EXTRAPACK2019楽しみすぎて楽しみ

おっす皆さん まさとぅです。 皆さんはEXTRAPACK2019の予約は、お済みになられましたか??僕はまだお済みになってないです。 今回のEXTRAPACKは、かなり豊作ですね。 環境に新たな風を巻き起こすニューフェイス達の来日に心踊りますね。 特に環境に台頭する…

トレカパーク公認レポ(サンダードラゴン)

おっす皆さん 今日は天気が悪いですね 今回は以前記事にしたサンドラデッキで、公認大会に出てきたのでレポートしたいと思います。 第1戦目 ドラゴンリンク ⚪︎⚪︎ じゃんけん⚫︎ 超雷龍と増Gヴェーラーの最強布陣で終わ。 負け先取られたけど、初手増Gファンタ…

ラジ館 トレカパークの公認行ってきたよ!

おっす まさとぅです。久々のブログを更新しますね。 今回は、8/19(月)15:00より開催されてました、ラジオ会館の公認大会に出場してきました。 え、平日の15:00から遊んで仕事はどうしたかって...まぁ僕は無職みたいなもんやし(開き直り) 今回使用したデ…

キングサイズの牛丼食うたよ

皆さんおっすおっす まさとぅです。 皆さんは牛丼すきですか? 僕は大好きです。 昨日友人と、遊戯王やっててお腹が減ったので、最寄りのすき家に行って来たんですよ。その時は腹が減り過ぎてて「キングサイズ食おう」と意気揚々と注文したんすよ。 僕「高菜…