ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

蟹が食いたい

おっす皆さん

まさとぅです。

 

今無性に蟹が食いたいです。理由はよくわからないんですけど、とにかく蟹が食いたいのです。誰か僕に蟹を恵んで下さる優しいお方はいらっしゃいませんかね。

まぁ素の蟹を頂いても調理することが出来ないので、家で飼う羽目になるので、出来たら蟹料理店に連れてってほしいです。

 

そういえば蟹で思い出したんですけど、小学生の頃、海に遊びにいったんですよ。そこで小さい蟹を見つけた僕は「ヤベェ...こいつに挟まれる... 怖い...」と焼けを起こし、ビーチサンダルで小さい蟹をボコボコにぶっ叩いた思い出がありますね。子供は何をしでかすかわからないので怖いですね。

 

最後に僕の描いた蟹のイラストを乗せて終わりにしたいと思います。

f:id:wingmst:20190823170802j:image