ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

EXTRAPACK2019楽しみすぎて楽しみ

おっす皆さん

まさとぅです。

 

皆さんはEXTRAPACK2019の予約は、お済みになられましたか??僕はまだお済みになってないです。

f:id:wingmst:20190822084127j:image

今回のEXTRAPACKは、かなり豊作ですね。

環境に新たな風を巻き起こすニューフェイス達の来日に心踊りますね。

 

特に環境に台頭するであろうdanger こと未界域には大きく注目される事ながら、タイムシーフや没落貴族が使用していた、ワルキューレなんかも来られるので、ガチ層からファン層まで幅広く楽しめるパックとなっていますね。

 

その中でも僕は特に手札誘発である

ノーマテリア 原子生命態ニブル ディメンションアトラクター  なんかは特に手に入れたいですね。

f:id:wingmst:20190822164024j:imagef:id:wingmst:20190822164031j:imagef:id:wingmst:20190822164124j:image

今も昔も遊戯王は先行ゲー且つソリティアが横行しているので、じゃんけんが弱い僕にとっては、先行展開を咎めるカードが増えてくれるのは、特に有難いす。

 

遊戯王はゴキブリや幼女やらを投げ合うゲームだったのがついに隕石まで飛来するようになるとは、これもうわかんねぇなぁ(諦め)

 

 



「地球の主」エンキの失われた聖書―惑星ニビルから飛来せし神々の記録 (超知ライブラリー)

「地球の主」エンキの失われた聖書―惑星ニビルから飛来せし神々の記録 (超知ライブラリー)

 

 

 

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]