ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

キングサイズの牛丼食うたよ

皆さんおっすおっす

まさとぅです。

 

皆さんは牛丼すきですか?

僕は大好きです。

 

昨日友人と、遊戯王やっててお腹が減ったので、最寄りのすき家に行って来たんですよ。その時は腹が減り過ぎてて「キングサイズ食おう」と意気揚々と注文したんすよ。

 

僕「高菜明太マヨ牛丼のキング下さい」

店員「キングサイズは、少々お時間かかりますがよろしすか??」

僕「おけす」

 

そんで10分ちょい

 

f:id:wingmst:20190801051041j:image

たまげたなぁ...

実際キングサイズを頼んだのは、初めてでは無

いのですが、今回頼んだ高菜明太マヨ牛丼のキングサイズは今まで食べたキングサイズの、中でも多分1番の大きさだったと思います。

店員さん毎に個人差は有ると思うんですけど、

これはびっくりですね。特に汁だくを頼んで無いのに、肉下がほぼ汁しか無かったので、おぉ...ってなりましたね。

 

食べ終わった感想は、美味しかったです(小並感)やはり牛丼の肉を後先考えず頬張れるのは最高やで。ただかなり熱いので食べる時に急いで食べると、火傷すると思うんで、ゆっくり食べようね。