ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

あん肝ラーメン食べて来ました

どうも

まさとぅです

 

さみぃですね。

秋も深まってきましたね

秋と言えば「食欲の秋」なんて言葉あります

なのでラーメン食って来ました(いつも通り)

 

今回はいつもの二郎系とは違って少し豪華なラーメンです。それは、「あん肝ラーメン」です。

f:id:wingmst:20201027074041j:image

あん肝ラーメンを食べる経緯はTVからです。

俺はあまり📺を見ないのですが、リビングでたまたまやってたバラエティ番組を観てたら、あん肝ラーメンの特集だったので少し観てたら行きたくなっちゃったんですよね。

そこで友人を誘って行くことを決めたんですよ。

その時俺は

「車1時間走らせれば着くやろ、ええやんええやんw」

「宿直明け行けるやろw」

こんな感じでしたね。

見事に大外れしましたね。

f:id:wingmst:20201027080124p:image

ッッッ!!!!!!

 

走行距離:約150k

運転時間:約3:30

 

この情報見た時流石にぶっ飛びました

車1時間走らせても無理だしワンチャン2時間位ならと思ってましたが、大きく外れました。

流石にここまでくると宿直明けでも無理です。

ですが困難に直面すると帰って燃えるんでよね

これもオタクの性なんですかね。

わざわざラーメン食うためだけに有給と次の日休み取って行くことにしました。

 

そして7/25(日)最高の快晴の中行って来ました

北茨城市平潟町

f:id:wingmst:20201027081002j:image

f:id:wingmst:20201027081123j:image

あん肝ラーメンを提供してるお店は旅館なのですがコロナの流行で、今はラーメンを主に提供してるみたいな感じです。

 

f:id:wingmst:20201028173347j:imagef:id:wingmst:20201028173354j:image

あん肝ラーメン(あんこうのスペアリブ付)

あんこう鍋を食してきました。

顎が外れるくらい美味しかったです。

 

ドライブしてラーメン食って帰ってくるのも良いなぁと思った秋の一日でした。