ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとう御座います

まさとぅです

 

新年あけた感じが全然しませんね

がっつり平日って感じです。僕はがっつり社畜なので元日から宿直勤務です。辛いけど別に今の現場は楽しいので全然耐えられますけど、前の現場だったら間違いなくMAX発狂で喚き散らしてたでしょうね。

 

話変わりますけど初夢はダンボールの夢を見ました。(?)

一富士二鷹三茄子がなんか良いやつらしいですけど、僕は壱ダンボールでフィニュッシュでした。

 

最後に年末大洗で飯食ってきたんでその写真載せて終わりたいと思います。

f:id:wingmst:20210101195753j:imagef:id:wingmst:20210101195805j:imagef:id:wingmst:20210101195823j:imagef:id:wingmst:20210101195829j:imagef:id:wingmst:20210101195833j:image

 

それでは、また今度^^