ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

体調崩しました

どうも

まさとぅです

 

体調を崩しました。昨日プラモデルを作ってて眠たくなったのでちょっと昼寝してました。

寝てる時に急激な腹痛と吐き気で目を覚まして、そこからは下痢とゲップと腹痛が無限におきて、地獄を見ました。

ただ心辺もあって、その日換気のために部屋を開けてたんですよ。んで、そのまま腹を出して昼寝してたんですよね。後から聞いた話だと、自分では気付いていなかったんですけど、結構昼間寒かったらしいんですよね。腹をがっつり冷やして最強に身体壊したのかもしれません。

これから暖かい日も多くなると思いますが、寒い日も少なからずあるので、皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。