ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

うげぇ....

どうも

まさとぅです

 

昨日友人との呑みはすごく楽しかったです

ただ悪酔&2日酔いになってしまいました...
もうゲボが止まらんですよ、

半日くらいもうトイレにいましたね。

毎回苦しい思いした後「酒は絶対飲まない様にしよう」とか思うんですけど結局誘い来たら行っちゃうんですよね。ほんと男って馬鹿よね...

悪酔してる時に寝ると変な夢見るんですけどあれあるあるですか??インフルエンザかかった時も変な夢見るんで、夢ってその人の体調によって変わるのかもしれませんね。

 

今日は3連休最後って事もあるので明日から仕事の人はさぞ「会社いきたくねぇ」とか、「ダリィ...」とか思ってるんでしょうねwぷぷぷw

まぁ俺も仕事なんですけどね...

 

沢山苦しい思いした後は他人の不幸を肴に酒を飲むんですなぁww

結局その後悪酔してループに陥るんですけどね

ほんま地獄ですわ...