ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

過ごしやすいにゃあ...

どうも

まさとぅです

 

いやぁ、すごしやすい季節ですね

もう春ですよ。公園行けば桜が綺麗に咲いてるんですよね。今年の桜の開花は結構早いらしいですね。あまり外に出ていないので実感が湧かないんですけど、これだけ陽気な日々なら桜も早くに咲いちゃいますよね。

 

桜と言えばFate / stay night:Heaven's Feelの3章がそろそろ公開ですね。

あの衝撃を受けた2章からもう1年くらい経ったと思うと時の流れが、早く感じるなぁ。

3章ではライダーが活躍してくれるのですごく楽しみです。

 

このまま陽気な日々が永遠に続いてくれればいいんですけどね、もう春だけでいいですよ

四季とかいらねぇわ💢いらねいらね

 

夏は暑いし、秋は感じる間もなく過ぎ去るし、冬は寒いしほんまクソやな

四季ぶっ殺すわ💢