ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

コロナショック

どうも

まさとぅです

 

今日都知事から緊急事態宣言が出るそうですね。今までが「外出るの自粛してね」だったし、普通に外出歩いてる人達もいましたからね。

ニュース見る限りだと集会所、カラオケ、クラブ等の場所が営業停止の要請が出せるようになるみたいですよ。まぁ憶測の域ですけどね。

俺も近いうちフォロワーの人とカラオケ行こうと思ってた矢先だったんであれですけど、まぁ妥当ですよね。

家には爺ちゃん婆ちゃんいますし、新型コロナにかかって死んだら死に目にも会えないので、そんな死に方させたくないですらね。

 

みんなさんも、家に引きこもってゲームアニメを満喫してくださいね。