ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

バイオre3買ってきましたあ

どうも

まさとぅです

 

昨日バイオre3の発売日という事で仕事帰り

秋葉のヨドバシカメラで買ってきました。

ただ昨日はバイオの発売日という事なので、

ただ買って帰るだけではつまらないと思ったので、つけ麺食べて帰りました🍜

行った所は三田製麺所って所です。

f:id:wingmst:20200404073936j:image

頼んだのは、背脂つけ麺の特盛り(800g)と

ネギ飯を頼みました。三田製麺所はつけ麺専門店で結構食べに行くんですよね。美味しいんで是非行ってみてください。

 

つけ麺食べ終わった後ヨドバシ行って購入しようとしたら、トラブルが起きたんですよ。

俺ヨドバシのゴールドカード携帯に入れてるんですけど、スマホの機種変更時にデータ引き継ぎが上手く出来てなくて、ポイントカードが提示出来ない状態になっちゃったんですよ。レジ前であれあれ??ってなっちゃたんですけど、店員さんが優しく教えてくれたので何とか再登録できました。流石一流企業の店員さんは対応しっかりしてるなぁと思いました^^

f:id:wingmst:20200404074822j:image

買ってきたは良いけど、ガチ寝かましちゃってセロハンすら開けてません...その上今日宿直勤務なので、やれるのは明日以降ですね。早くうち帰ってやりたいです。