ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

久々投稿

どうも

まさとぅです

 

久々の投稿になりますね。一回更新が途絶えると中々腰があがらなくなるってこと

あると思います。

久々の投稿で書くことにかなり迷いましたが、今回は自分のテレワークの風景を投稿しようかなと思います。

f:id:wingmst:20200508183645j:plain

 

こんな感じですね。Macを利用してoffice365を開いて業者とやりとりする様はもはや一流企業の社員と見間違える程のヴィジュアルですな。

隣のiPadiphoneでゲームしてることは内緒にしてください何でもしますから。

とは言えやることは、業者からのメールと手順書の作成くらいで仕事時間は実質2時間有るか無いかくらい何ですよね、そんな時はガンプラを作って時間を潰していますね。

(こいつ遊んでばっかじゃねぇかよ💢)

自粛期間が今月いっぱいまで引き延ばしになったので、まだまだ不安だけど適度にガス抜きしてこの期間を乗り越えましょうね。