ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

母の日の夕飯

どうも

まさとぅです

 

今日は母の日ですね。皆さんは、お母さんに何かプレゼントしてあけましたか??

俺はまだプレゼントあげられて無いです。

そんな母の日にちなんで今夜は寿司になりした。f:id:wingmst:20200510224826j:image

なんと夕飯前に寝てしまって母の日の寿司パーティーに参加出来ず余りものが皿に添えられてました。やってしまったと思いつつ寝起きの体に寿司を入れたら、やはり旨いですね😋

寿司は余ろうが余らなかろうが旨い。

これだと少し足らないのでカップ麺とインスタント味噌汁も追加しました。

f:id:wingmst:20200510235655j:image

雑な夕飯かもしれないけど、何でもない様な事が幸せなんだと思う。

母の日は過ぎるけど何かしらプレゼントを用意したいと思います。

今日はこの辺で手打ちって事で。