ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

久々の更新

2020年明けましておめでとうございます

(3ヶ月遅れ)

 

ブログ飽きて全く更新して無かったまさとぅです。

 

久々の更新でどんな事書けば良いかわからなかったので取り敢えずあけおめをしました。

バカクソさみぃですわ

 

今日は親戚のおじさんが鍋を作りに家来ました。本格な鍋は久々で最高でした。

 

話はめちゃ変わりますが、3月4日は俺の誕生日でした。

今年23になったんですが、今年の誕生日は色々な友人達から祝ってもらいました。

すごく嬉しかったんです。

 

プレゼントどしどし募集してます。

金目の物は特に喜びます。