ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

テレワークに憧れて

どうも

まさとぅです、

 

昨今は新型コロナウィルスが流行してますね

様々な現場では「テレワーク」が流行ってるらしいすね。

 

俺もテレワークしたいんですけど現場作業のサラリーマンは、テレワークしてもしょうがないんすよね。

 

話が変わりますけど、茨城で新型コロナ発症してる人がいないらしいですね。

これはすごい事だと思うので全面的に押していきたいよね。

 

なんかテレビで見た話なんですけど、納豆を食べると致死率が10%軽減されるらしいですよ。

何の致死率だよって思ったかもしれないですけど、それは俺も知りません(適当)

納豆10個食えば致死率100%軽減されるからワンチャン不死になれますね

 

爆アドやで、