ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

ラーメン食って来ました(part1)

どうも

まさとぅです

 

今回はラーメン屋へ行って来ました。

茨城県は自粛解除されたしまぁ、多少はね

 

行って来たラーメン屋は活龍です。

f:id:wingmst:20200523213322j:plain

つくばでもかなり有名なお店なのでラーメン好きの茨城県民は行ったことがある人も多いのでは無いでしょうか?ここのつけ麺はかなり美味いです。(語彙力不足)

 

ですのでつけ麺を食って来ました。

f:id:wingmst:20200523213623j:plain

うん、非常に新鮮で非常に美味しい!!

帰りに山田電気に寄って帰ろうと思ったんですが、営業時間短縮の為店が開いて無くて

ちょっと悲しかったです。

 

あっ、そうだ(唐突)

尺が余ったのでYostar OFFICIAL SHOPで購入した奴が届いたので載せたいと思います。

f:id:wingmst:20200524053825j:plain

検索結果

ウェブ検索結果


ん〜、非常に可愛い♡