ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

むかつく女が…

どうも

まさとぅです

 

以前友人とラインしていたら友人から、付き合ってた彼女と別れたんだよね

って話が合ったんですよ。いつもの俺なら、ザマァ見ろバ~カwwwww

みたいな感じでいじるんですが、その友人は俺のつるんできた奴らの中でも結構性格がよくていいやつだったんですね。そんな彼がフラれたってことだったんで、どうしてとおもいつつ、その友人を振った女がどんな奴だったのかを思い返してみたら、だんだんイライラしてきたんでこの際ブログに書いてやろうと思ったんですよ。

ただ俺もその女とは、ちょっと話したくらいでそんなに面識はないんですけどね。その女を見たときに思ったことは、オタサーの姫みたいな感じでしたね。言うてもそんな可愛くはなかったですよ。かなり太ってましたし、オタクグルの中にいる紅一点だからモテたんじゃないかって感じ女でしたね。パット見で言い表すなら、バランスボールがフリフリのワンピース着て作り萌え声でしゃべっているような感じでした。

f:id:wingmst:20200722231822j:plain

真っ先に俺は、その女から闇を感じましたね。でも服のセンスや、その人の趣味や考え方なんてそれぞれだし、そういうのに口出すのは俺もいやなんで、そん時は何も言わずにその場を後にしたんですよ。

後日A君(性格がいい友人)に彼女ができたって話があったので、詳細を聞いていくとBちゃん(上記の女)だったんですね。あぁなるほどと思いましたよ俺わ。彼女ができると普通のオタクなら浮かれて他のオタクにマウントをやたら取りたがるんですよね。そんな下らん馬鹿はたくさん見てきましたよ。でもA君は彼女との、のろけ話をしてくるような奴ではなかったので、そんなにうざくなかったので良かったと思いますよ。ただやたら人の恋話になると首を突っ込んできて、ぐいぐい来る感じははっきり言ってうざかったんで、その辺は彼女と別れてくれてよかったと思う唯一のところですね。

 

別れ話を聞いのは社会人になってからですね。友人たちとゲームをしていた時にA君が彼女と別れたって言ってきたんですよ、別に彼女との現状を聞いた訳でもないので、その時は別に言及しませんでしたけどね。

社会人になれば時間だって学生の頃に比べて取れないし別れるなんてありきたりな話だから別に不思議でもありませんから。ただ不思議に思てたこともあるんですよ、それはBちゃんがやたら自撮りを上げるようになってたんですよ。

なんでそんなこと知ってるの?と思われますが、実は以前BちゃんからTwitterでフォローが来てたんすよ。以前のBちゃんなら文面だけのツイートや、よくあるゲームのボヤキとかなんで別に何とも思ってなかったんですけど、近頃はダイエットに成功して自分に自信がついたのかキス顔みたいな感じの自撮りや思わせぶりの胸元をちらりと見せるツイートが散見されて、あんたそういうキャラじゃないだろって思った矢先の別れ話だったんでいろいろ考えましたね。

もしかするとそのBちゃんが魅力ない時期にA君を侍らせて、女を磨いてある程度きれいになったら、A君を切って他のいい男を見つけようと目論んでるんじゃないかと思うと、イライラしてきます。

f:id:wingmst:20200720212832j:plain

別に俺が何をされたってわけじゃないんですけどイライラするんですよね。ただこれは全部憶測なので、俺の解釈が間違ってる可能性もあるので何とも言えませんけどね。

もしそうだとしたらあの女に超人十字架落とし食らわせてやりますよ。

f:id:wingmst:20200723000740j:plain

違ってたら桜の木の下に埋めてもらいます。