ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

寝過ぎちゃいました

どうも

まさとぅです、

 

いやぁ

寝過ぎちゃいました。

 

昨日中に今日書くブログの内容考えてたんですが気づいたら寝床で、アークナイツ開きながらぶっ倒れていました。

 

いつもブログの中身の内容が無いようって感じなんですけど、一回飽きて辞めてしまったブログを2度にわたって辞めたく無いので更新を続けたいと思います。

 

話はガラッと変わりますけど、2020/3/27〜3/31までメロンブックス秋葉原イベントホール館2で葵渚先生のオンリーショップが開かれるそうですね。もちろん俺褐色娘好きの俺は参加します。

 

葵渚先生に興味ある方は参加してみては如何でしょうか。