ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

ハゲてしょうがねぇよ

どうも

まさとぅです

 

ハゲが加速してるんですけど

朝起きて歯磨きしようとすると頭皮がばか見えてもう気分悪くてしょうがないっすよ

 

通勤の為電車に乗ろうと最寄り駅まで歩いてると髪が乱れてしょうが無いんですよ、もう髪が細くてしょうがないんでしょうね。櫛がなきゃとてもじゃないけど人前出れないですよ。

 

湘南美容外科に行こうと思って色々調べてみたんですけど、案外金かかりますね。治療してハゲが治るならガンガン治療はしたいんですけど、オタクの性なんでしょうかね

 

金があると自分の趣味に金が出てっちゃうからタチが悪い👎

 

以前に比べてシャンプーとかコンディショナーとか結構気を使う様にはなってきたんですけどね、やっぱり1番良いのは医者ですね。

 

オタクから早く脱却してぇよ...