ゆるふわの如く

ラーメンや、ゲームが好きな普通のイケメンだゾ

クレイジーな職場

どうも

まさとぅです、

 

うちの現場はかなり特殊な方々がおおいです。

どういった感じで特殊かと言うと全体的にオタクがおおいってかんじですね。

オタクじゃ無い人が逆に少ないですねうちの現場は。

 

事務所ではプリコネのゲーム音やアイドルの動画が爆音で流れてたり、朝のミーティング前はラブライブや、ゲームの話で盛り上がってたり、所長の作業用PCの壁紙が現場猫だったりして中々普通の現場では見れない事が多いです。

 

こんな普通じゃない現場こそ

俺が求めてた現場なのかもしれないです。

オタク気質だった俺は前の現場ではかなり浮いてましたが、今の現場はオタクの人ばかりなので、浮かなくなりましたし、皆さんと気が合って普通に仕事してて楽しいです。

 

人事部に直談判して2年間待った甲斐がありました。

 

日々に感謝って感じ卍